2015年07月09日

ハマってしまった件!






この遊び…止められません(笑)(笑)



Posted by つまみぐいのすけ at 20:50│Comments(4)
この記事へのコメント
嫁ちゃまのんも
やったやろ~(σ≧▽≦)σ
Posted by よめよめよめよめ at 2015年07月10日 00:19
よめよめさまぁ~ん

写真がないのよ(笑)(笑)

これ真っ正面向いてる写真じゃないと上手く出来やんのよね(((^_^;)

ちなみに右たかみなやで(笑)(笑)
Posted by つまみぐいのすけつまみぐいのすけ at 2015年07月10日 07:04
いや、絶対自分の顔でもやったはずや(。-∀-)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年07月11日 16:17
ママっち

凄いのん出来たよ(* ̄ー ̄)
Posted by つまみぐいのすけつまみぐいのすけ at 2015年07月11日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。